2012年12月31日月曜日

皆様、一年間有り難うございました。

このブログをご覧頂いている皆様、今年一年間本当に有り難うござました。
ライブ会場などで「いつも見てますよ!」、「ブログを見て来ました。」などと声を掛けて頂いてとても嬉しく、更新する意欲が高まります。

今回もブログを通じてCDをご注文頂いたり、次のライブスケジュールをお知らせ下さいなど、嬉しいですね~。

今日はいよいよ大晦日!

今年一年は私の60歳と言う事で還暦のお祝いを沢山の方々にして頂いて、人生の素晴らしい節目の年になりました。

元旦に愛宕神社のおみくじで「大吉」を引き当てましたが、まさにその通りの一年間だったと思います。

今年もまた豪華なおせち料理を・・・。
和食レストラン「うめ治」チェーンの会長さんから今年も豪華な3段重のおせち料理を頂きました。
伊勢海老、蒸しアワビ、イクラ、カモのロースト、ローストビーフ、なめた鰈、タラバ蟹、だし巻き卵、蒲鉾、筑前煮、松前漬け、田作り、黒豆そしてさらに鮪の刺身やイカの塩辛まで・・・・。

金箔が沢山飾られていて、まさに芸術品ですね~。
いつものポーズですが・・・。
周りの方々にこんなにいつも良くして頂いて、ホント感謝ですね~。
このご恩を忘れないように、私も周りの皆さんに幸せのお裾分けをさせて貰って、いつも笑顔でハッピーオーラを振りまき、年明けのステージでお会いしたいと思います。

どうぞ皆様も良い年をお迎え下さいませ。

今年一年間のご支援とご声援を賜り、誠に有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

海境 惺 さんのコメント...

テリー橋本さん、こんばんは!

今年一年、心に響く歌声を聴かせていただき、ありがとうございました。

来年のさらなるご活躍、ご期待申し上げます。

terry さんのコメント...

海境さん、こんばんは。

いつもいつも心温まる、そして嬉しいコメントを有り難うございます。

私もステージでは少しテンポが外れたり、音がフラットしたりして自分の才能の無さに落胆し、落ち込む時もありましたが、そんな時に励まして頂いて有り難うございました。

これからも皆様のハートにしみいる歌を唄えるように精進したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

CDはもう少しだけお待ち下さいませ。