2012年12月7日金曜日

まるで一流芸能人?

花束はステージで頂く機会が多くありますが、高価なブランド品や高級チョコレートなどこんなに頂いて、まるで一流芸能人?かと思ってしまうほどです。(笑)
プレゼントの宝石箱やでぇ~。
一昨日の六本木イズミにいらして頂いたW会長さんからロンドンのお土産に何と高級陶器ヘレンドの3種類、ロエベとダンヒルのバッグ・・・それに高級チョコレートやテーラーで販売している高級ワイシャツ生地の下着などうん十万円の代物です。
素敵なデザインの陶器ですね~。
実は以前、ロンドンからウエッジウッドのディナーセットが段ボールで届きました。
それがまだ一度も使用しないで、食器棚に飾っていて、大震災で全滅!!!
今回はロンドンのピカデリーサーカス(東京では銀座みたいなところ)の豪邸のフラットから東欧まで出掛けられて、色々なお土産を沢山頂戴致しました。
何か一般ピープルの私には想像も出来ない世界ですが、いつもいつもとても良くして頂いて、また応援して頂き有難い事だと常々感謝しています。

でもお疲れの中いらして頂いたようで、ライブ中はずっと目を閉じて休まれていたご様子。
次回の上野アリエスにもご夫妻でいらして頂けるとの事。

私も今度はロンドンのフラットにご一緒したいものです。
W会長と友人のM君
友人のM君も同時にロンドンとポーランドに出掛けていたので、ロンドンのフラットに伺ってみたらびっくりしたとの事。
行ってみたいなあ~。
家内と会長ご婦人、Sさん
都内のライブでも沢山の友人・知人に応援して頂いて、やはりそのご縁が何より大切で一人では何も出来ないと痛感しています。

0 件のコメント: