2012年12月4日火曜日

X'mas Dinner Liveのチケット完売!!!

まだ12月に入ったばかりなのに・・・・・。

皆様、有り難うございます。
もう嬉しくて、嬉しくて~。

何とか増やして欲しいとのお声を頂いておりますが、Dinner Liveですのでお席が50席限定です。
嬉しいですね~、こんな早くチケット完売だなんて・・。
余りの嬉しさに、当日はお客様の皆様にTERRYからSpecial X'mas Presentをご用意させて頂きましたので、どうぞお楽しみに・・・・。

そしていよいよ明日は六本木イズミに出演させて頂きます。
NAOさんからのご縁でベテランシンガーのマイク黒宮さんをご紹介頂き、これから都内でのライブに次々とお誘いを頂いております。


(水)

川島 茂(p)風早龍也(b)吉峯孝治(ds)
吉澤紀子(vo)テリー橋本(vo)マイク黒宮(vo)

MC:\3,800-
 
 
燻銀のマイク黒宮さんはちょっと見、体系と顔の輪郭が似ている様です。(笑)
でね、不思議なご縁なのは川島 茂(Pf)さん。
先月、都内のヴォーカルセッションに遊びに行った時の素敵なピアニスト。
ご縁と言うのは続くんですね~。
有難い事です。

昨夜はジムトレが終わってから、毎週月曜日にNAOさんが出演しているBARに遊びに行って来ました。
天井が高くて妖しげな異空間
そしたら先日のREMEMBERでのライブ話題でもうそれはそれは大盛り上がりの大笑い。
ちょっとここでは内容はご披露出来ませんがぁ~。
暗くても素敵な笑顔のNAOさん!
私達二人にお客様からのリクエストは、えっ、なに?
はあ~、「昭和枯れすすき」だってぇ~。
ではやるっきゃないね・・・・・と!!!
それが何とまた絶妙なハモリで、二人でビックリ!!!
やっぱし演歌路線で行きますか?(笑)

とにかくNAOさんのマルチタレントぶりには脱帽です。
もっとも店内では帽子を脱いでましたけど。
お値段以上の大活躍振りに、次回は私もシャンパン飲んでハイパーテリリンで弾けますよ~。

0 件のコメント: