2012年12月24日月曜日

すっご~い、大盛況でしたあ~。

 
こんなにシアワセで良いんでしょうかあ?
昨夜のTERRY&NAO Gorgeous X'mas Dinner Liveもまたまたお席が足りなくて、急遽無理やり増やして頂いてもうぎっちり・・・・。

夕方から急に冷え込んでみぞれ模様になり、外はうっすらとまさにホワイトクリスマスの風情。

でも遊楽庵びすたーりの中はもうそれこそ皆さんの良い気が、しかも物凄いプラスの気が充満していて、ハッピーそのものです。
こんな素敵なクリスマスデコレーションを・・・・。
最近独立したばかりのお笑いコンビの「まつトミ」さんも大変ご多忙な中、駆け付けてくれてとても楽しいご挨拶に、もう会場は笑いの渦です。
もうオープニングからハイテンションですよ~。
NAOさんは可愛いブラックのクリスマススーツで・・・。
こんなに大勢のお客様が・・・。
今回は専属カメラマンの阿部さんに動画で撮影して頂いたので、後日you-tubeにアップしたいと思います。
そして完成したばかりのCDをお持ちして、「一家に一枚、福を呼ぶCDです!」とご案内したところ、皆さんからそれこそお一人で2,3,4、最高は7枚もお求め頂き、50枚完売してしまいました。
you-tubeゃブログをご覧になっていらして頂いたとの事。
まずは私からスタートして・・・。
X'mas balladを・・・。
あれっ、なぜかこれから画像がアップ出来なくなってしまったので、とりあえずpart 1と言う事で・・・・。

また後程part 2を・・・・。
あ、もう塩釜グランドパレスの準備をしなくては~。

ではでは・・・・・。

0 件のコメント: