2012年12月19日水曜日

マイク黒宮・NAO YASUDA・テリー橋本@上野アリエス

うひょ~、こんなにぃ・・・・・。
開場と同時に次々とお客様がいらして、もうすぐに満席になってしまい、あららもう入りきらない~。
こんな嬉しい悲鳴のライブなんて今どき、どんだけ~って感じです!

開演してすぐにマイクさんが1STでお帰りになる方もいらっしゃると思いますので・・・と、まるで入れ替え制みたいなアナウンスに大笑い!

マイクさん関係のお客様は近くの喫茶店で待ってて頂く事に・・・・。
まずはメインのマイクさんから・・・。
流石マイクさんはベテランの貫録ですね~。
NAOさんと私をとても褒めあげて頂いて、まるでプロモーターの様です。
NAOさんのお友達は皆さん美人揃い!
もうぎっちりのお客様で終始笑顔です。
この画像は3set目に私のデジカメで撮影したものですが、昨夜はプロカメラマンの阿部さんが300mmズームレンズで迫力あるショットを沢山撮って頂きましたので、また後日ご紹介したいと思います。
NAOさんとはホント息もぴったり合って3曲DUETして頂きました。
そしたら、何と巨匠・BARRY HARRIS氏の通訳でNYから来日している霧生ナブ子さんもいらしてくれて感動の再会です。
しかも沢山のNYからのお土産をわざわざ持ってきて頂いて・・・・。
早速唄って頂いて、私とDUETまで~。
残念ながら私のデジカメでは撮影出来なかったので、阿部さんのプロショットが届くまで少しお待ち下さい。
3回目のステージはお客様も一段落して酸素も充分になりました。(笑)
ぎっしりだった店内も3回目のステージは10時10分から11時までなのでお客様も帰り足の方がいらして、やっと落ち着いた雰囲気でふうっ~て感じになりましたね。
マイクさん、今回も有り難うございます。
 
親友で同い年のKazz君も来てくれました。
そして終わってから、NAOさんの美女軍団からのお誘いを残念ながら振り切って、私の家内や友達と打ち上げに・・・・。
ホテルに戻ったのは深夜一時半過ぎでした。

でも6時に起床して、新幹線に飛び乗り、ちゃんと診療してましたよ~。
ふうっ!!!

0 件のコメント: