2013年2月4日月曜日

東京春爛漫・・・その3

いよいよ今日は昨年の5月に新装オープンしたホテルパレス東京でのウェディングパーティー。

新装前は会員になっていてだいぶお世話になったホテルでした。
皇居前の抜群のロケーションと老舗ホテルならではの風格と丁寧なサービスでは都内でも有数のホテル。

さて、どんな感じにイノベーションされたか楽しみです!

和田倉門前にあります。

以前はスワンと言う喫茶がありました。

テーブルアレンジも素敵です。

こんなきれいな前菜
 ここからは余りの美味しさに食べることに夢中になって撮影は忘れてしまいました。
フレンチフルコースは100点満点!
モエシャンドンのシャンパンで乾杯してから飲み物も全て用意してあり、アルコール好きな方には至福のひとときだった事でしょう。

アトラクションで唄うのは私だけ・・・。

CDのマイナスワンを制作して初めてのご披露!

皇居が見える抜群のロケーションで新郎新婦そででのパフォーマンス

3曲もお祝いの唄を・・・。
素晴らしいバンケットルームととても教育の行き届いたホテルスタッフ。

文句の付け様の無い美味しいお料理と飲み物。

100点満点ですね。

ご来賓の方々がご祝辞で新郎新婦を褒めていましたが、ホントにお世辞ではなく、ご招待したお客様に対する細かい心遣いに感心させられました。

とても素晴らしい結婚披露宴で唄わせて頂いて光栄です。

お二人のこれからの結婚生活に幸多からんことを祈念しています。

有り難うございました。

0 件のコメント: