2013年2月14日木曜日

My Funny Valentine's Day !

今年もまた沢山の方々から心温まる愛を頂戴致しました。

Maria Evaさん、とも鍼灸接骨院の奥さま、S会長、家内のお母さん、スタッフの皆さんなどこんなに~。

嬉しいですね~。

義理チョコでも・・・・・・。

ゴディバ、トゥールダルジャン、SADAHARU AOKIなど高級チョコばかり・・・。
お菓子屋さんの策略のこのイベントですが、話題作りと笑顔になるので私は良いのかなと思っています。
全部で8個ありました。
来月のホワイトデーは皆さんにどんなプレゼントをしたら良いのか、今から楽しみです。
ホントは頂いた皆さんをご招待してホワイトデーライブパーティーしたいなあ・・・・・・。

ちなみに家内からはロッテのバッカスチョコ!
すぐ食べちゃいました。(笑)

0 件のコメント: