2013年2月6日水曜日

マリアエヴァさんと・・・・・。

昨日は前夜の六本木サテンドール出演から寝ないで朝早い新幹線でマリアエヴァんさが歯科治療に来て、何と丸一日で白い歯を3本当院の歯科技工室長が製作してくれました。

It's a magic!!!

ホント、エヴァさんもびっくりするやら喜ぶやら、もう大興奮。

長時間の歯科診療と寝ないで東京から来たのに、それはハイテンションになってしまいました。

まずはいつもお世話になっている露庵うめ治で美味しい春懐石と日本酒とワインで、もうもう・・・・・それはそれはエヴァさんEXPLOSION!
あら、うめ治の会長さん、ホントお地蔵さんにそっくりだあ~。(笑)
実はエヴァさんは都内の大学病院に通院していて、なかなか良くならずかなり悩んでいたので、最後には涙してました。

私のレーザー治療で綺麗に治せてもう大喜びです!

じゃ、これからお祝いに唄いに行きましょう~。

ボーイさんは譜面なしで何でもOK!
そして私から唄い始めて、エヴァさんがデュエットしてくれて・・・・・、それからエヴァさんのヴォーカル魂に火が付きました。

もうもう、もう止まりませ~ん。

私にスキャット指導とエンディングのカデンツァなど沢山教えてくれました。

来月18日のサテンドールでも一緒にデュエットと4バースのスキャット合戦してね~。

やっぱり日本人の感性には持ち合わせていない素晴らしい音楽センスが抜群なんですね!!!
ステージでは経験出来ない、とても貴重な時間でした。

0 件のコメント: