2013年2月4日月曜日

東京春爛漫!

先週末の東京は最高気温が何と21℃にもなって、コート入らずは勿論、半袖で歩いてる人も多く見掛けました。

46年振りの異常気象とか・・・・・。

汐留ロイヤルパークタワー24Fのバーで飲んでいるところをFBアップしたところ、六本木イズミのオーナーの大石さんから「遊びに来て~」とのお誘いを頂き、すぐタクシーで駆け付けました。

するとちょうど青木さん(Pf)、大隅さん(Dr)、ジャンボ小野(Bass)さんがステージ終了したところでご挨拶出来ました。

青木さんとジャンボ小野さんとは来月18日にマリアエヴァさんとサテンドールでご一緒させて頂く予定でしたのでお会い出来てラッキーでした。
東京は何だかわくわくします。


吹き抜けの天井が高くスタイリッシュなバー
大石さんが撮影してFBアップしてくれました。
で、ベテランでお洒落で渋~いピアニストの有福さんとベースの中山さんと3ステージ3曲づつ、何と9曲も譜面なしのメモで唄わせて頂いて、ワンマンショーになりました。
深夜2時半でも不夜城の六本木は流石国際的で外国人がわんさか多くてビックリですね~。

やっぱり東京はわくわくします!

0 件のコメント: