2013年2月10日日曜日

カメラマンの謙さんに・・・。

暫く振りに謙さんからメールを頂き、ちょっとだけ呑める様になったので・・・・・と、お誘いが。

暫くドクターストップを受けていた謙さんですが、数値が改善したとの事で、良かったね~。

で、CDも欲しいとの事で早速お持ちしましたよ。
河津桜が飾ってありました。
その前に居酒屋でフグ刺しにひれ酒でかなり調子良くなっていました。

福島からの友人と一緒に食後のカクテルを頂きました。

でも昨夜はだいぶ冷え込みが厳しかったですよね~。

3連休で街中は賑わっていました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

福島の友人です(笑)
一緒に写り込んでしまった画象をお使いになるとは思いもよらず、ブログ拝見して恐縮しております。
先日は美味しいお酒をご馳走様でした。楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます。
楽しさのあまり時間を忘れていて時計を見たら3時近くになっていたのにはビックリ!
テリーさんのタフさには脱帽します。
馳せ参じますのでまたいつでもお声かけください(笑)

匿名 さんのコメント...

先日は美味しいお酒をご馳走様でした。
テリーさんのあまりの楽しさに、つい時間を忘れてしまい時計を見たら3時!
タフなテリーさんにはいつも脱帽デス。
馳せ参じますのでまたご一緒させてくださいね(笑)
福島の友人からでした^^v

terry さんのコメント...

Kazu君、先日は暫く振りに弾けましたね~。

ひれ酒とフグ刺しに暖かい鍋ですっかり勢いづいてしまいました。

まあ、たまにはアリですね!

CDを3枚もお買い上げ頂きまして有り難うございました。

また近いうちにご一緒しましょう。