2013年6月14日金曜日

マイク黒宮プレゼンツ・上野アリエスライブ!!!

昨夜は生憎の小雨模様にも関わらず、大勢のお客様にいらして頂きました。
その中に誕生日の方がいらしてサプライズでバースデーケーキとハッピーバースデーソングのプレゼントを・・・・・。
とても喜んで頂けて大成功!!!

今回はドラムに何と巨匠のバイソン片山さん。
仙台では昔何度かご一緒させて頂きましたが、10数年ぶりに再会出来、都内でのライブでご一緒出来て感激です。
北條直彦さん(Pf)、風早龍也さん(Bass)の最強ピアノトリオ。

マイクさんには毎月都内のライブに出演させて頂いて、とても貴重な経験をさせて頂き大変感謝しております。

ピンバッチは宮城デスティネーションの伊達正宗や鳴子こけし、仙台七夕、仙台四郎・・・。

バイソンさんが笑ってます!!!

やっぱり似てる???




最後に皆さんで歓談


今回は両衿に仙台のS会長から頂いた6種類のピンバッチを全部付けてみました。
伊達正宗、仙台四郎、鳴子こけし、仙台七夕、むすび丸、兜・・・・・。

ほとんどのお客様が2ndステージが終わって帰られて、3rdステージでは全部譜面無しのメモでお願いしてみました。
その方がとても楽しくスイング出来ました。

終わってから、「Feel Like Making Love」はマリナショーのドラムをやってたんだよとバイソンさん!!!
ひえ~、本家本元の・・・・。

知らずに唄ってしまって、恥ずかすぃ~。

0 件のコメント: