2013年6月28日金曜日

なが~い一日!!!

一日24時間って誰でも同じ時間を過ごしてますが、その中で色々な異なった事象が多いととても充実して長い一日となりますが、振り返ると反対にあっという間だったかな?なんても思います。
 
昨日は診療終了後、まずはいつものクリニックでプラセンタとニンニク(ビタミン)注射を受け、それから英会話個人レッスンまでの空いた時間にAERで買い物にでもと行ってみたら、ロビー広場でハワイアンダンスに遭遇。
 
仙台ーホノルル間のハワイアン航空定期就航のお祝いイベントでした。
 
それからKurt先生と一時間の英会話フリーレッスン。
 
それから住まいの近くのエスニック「マカン」でグリーンカレーとフレッシュオレンジジュース。
 
そしてさらに先日、リッチ地下のMoonlight7で偶然お会いしたゴードン鈴木さんと待ち合わせ。
 
旧知の仲ではありましたが二人だけでと言うのは初めてで、何と同じ歳と言う事も分かり親密度が高まり、来月のBebopsのライブにお誘い頂きました。
東京から守新治さん(Ds)が見えるとの事。
とても楽しみです。
 
 


 
 



小さな家庭菜園にパセリ、シソ、ミニトマト、キュウリなどどんどん生育しています。

額紫陽花が綺麗に咲きました。

0 件のコメント: