2013年6月25日火曜日

グループサウンズにシットイン!!!

先週末の土曜日は、前回のラウンジジャズ@ホテルグランドパレス塩釜のライブ画像を撮影して頂いたSさんにお誘いを頂いて、リメンバーに松島ベンチャーズと言うグループサウンズのライブを聴きに行って来ました。

もう全て聞き覚えのある懐かしい曲ばかりで、大きな音量にジャズとは違った楽しさを感じました。

そして一曲どうぞとのお誘いに、「煙が眼にしみる」を・・・・・。

Sさんが早速その動画をyou-tubeにアップして下さいましたので、こちらにも・・・・・。

嬉しいですね~、また音楽繋がりからとても良いお友達が出来ました。



このジャンルでのレパートリーを増やしたいと思いました。

テリースペシャルⅡでもオールディーズ特集をやりたいですね~。

Sさん、どうも有り難うございました。

2 件のコメント:

Sound in S さんのコメント...

Sです。(*^^*)
こちらこそ大変お世話になりました。
松島ベンチャーズの方々も大喜びしていました。
是非またご一緒してください。

terry さんのコメント...

うわあ、SSさん、こちらにもコメント有り難うございます。

色々な場面での動画撮影とyou-tubeアップ有り難うございます。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。