2013年6月15日土曜日

フレンチディナーで歓談!!!

先週末のジャズプロでは雨の中いらして頂き、また盛岡や六本木まで私のライブステージにいらして頂いている奥山様ご夫妻と、暫く振りにゆっくり歓談出来ました。

私のお気に入りフレンチレストランの一つ、シェパパさんでのフルコースと薫り高い白ワインに気分も高揚します。

奥山さんの優秀なご子息は東北大学をご卒業後、山形大学医学部で卒後研修をされ、さらに現在は東京医科歯科大学の大学院生で将来が嘱望されますが、感心するのは決してご自慢なさらず謙遜されるので素晴らしいなあといつも感心させられます。

しかもルックスもまさにイケメンで、以前一度お会いした際にはその爽やかな風貌とインテリジェンス、そして礼儀正しさにはもう圧倒されましたが、そのご両親の胸中はなんてお幸せなのだろうと羨ましくさえ思いました。

でもいつも仲睦まじく素敵なご夫妻はいつも私を支えて下さって、CDの販売促進までご配慮頂いてとても嬉しく、また恐縮しています。
マグロのカルパッチョサラダ仕立て

すいません、スマホなのでシャッターチャンス悪し!!!

スズキのグレープフルーツソース

子羊のロースト

仙台牛のサーロイン

ココナツソースのフルーツコンポート

いつも周りの皆様にお引き立て頂いて本当に有難く心から感謝しています。

自分が企画したイベントでいつも頭を悩ますのはどれだけお客様に来て頂けるかと言う事に尽きます。
回数が増えれば増えるほどに・・・・。

なのでイベント会場やお店に集客を心配しないでただ出演させて頂くと言うのは一番気楽ですね~。

それは地元だけではなく都内でも何処でも同じですね。

0 件のコメント: