2013年6月29日土曜日

もう今年半分過ぎちゃいました~。

うわ~、早いですよね・・・・・。

もう来週から7月に突入だなんて~。

今月もお陰様でチョー充実した一か月でした。

今夜は名取のビクトリーカフェで「沢田研史」さんのライブを見に行きます。
いつも話だけ聞いていて、実際に見るのは初めてですが、そっくりさん以上のパフォーマンスと言う事でとても楽しみです。

また下半期は色々な企画が目白押しなので十分に準備して臨みたいと思います。


 
 
水曜日のCrosbyは雨模様にもかかわらずNAOさんのファンでいっぱい・・・・。
とても楽しいひと時でした。
そしてNAOさんは翌日、六本木イズミ出演。

最近は別々に出演なので、同時と言う事が少なくなりました。
でも仙台から定期的に都内出演させて頂いてますので、新たなご縁が色々と出来て嬉しいですね~。

0 件のコメント: