2013年6月25日火曜日

割烹の新装オープンにご招待!!!

遡りますが、先週の木曜日にいつものS会長からお誘いを頂いて、長町のモール向かい側に新装オープンした素敵な割烹にご招待を頂きました。

玄関からとても風情のある日本家屋造りでビル中とは全然雰囲気が違います。
最近はこのような割烹がすっかりなくなってしまいましたね~。
















一品一品心のこもったとても美味しい懐石料理でした。

帰りにはワインのお土産まで頂いて・・・・・・。

で、早速一昨日の日曜日に今度はお客として4人で伺って、きりっと冷えたもっきり酒でさらに美味しく頂いて来ました。

FBには既にアップしていましたが、こちらだけご覧頂いてる方もいらっしゃるので重複してすいません。

お値段もリーズナブルですので、こちらはぜひお勧めです。

0 件のコメント: