2013年9月8日日曜日

23回目のジャズフェスは感動と感謝です!!!

朝からいつ降ってもおかしくない曇天の中、第23回定禅寺ストリートジャズフェスティバルは始まりました。

私はシンボルロード・夏の思い出像で7:10PM~でしたが、その頃から雨がぽつぽつと降り始め、途中からは本降りに・・・・・。

沢山のお客様はこの雨でお帰りになるどころか、傘の花がどんどん増えてもうびっしりと・・・・。

私もテントから出て雨に濡れながら熱唱しました。

皆さんからのご声援に胸を熱くして、感謝と感動の気持ちを精一杯表現したかったんです。

「The Good Life」の途中でグッと来てしまいましたが、目頭が熱くなったのはサングラスで見えなくて幸いでした。

本日のラストステージで、本降りの雨の中、熱心に最後までお聴き頂きまして心から御礼申し上げますとともに、テリー橋本、ヴォーカリスト冥利でございます。

本当に有り難うございました。




















この撮影は私のコンデジで友人の三太郎君が取ってくれたものです。
さんちゃん、いつもどうも有り難う。
私のキメポーズがとても良く撮れていました。

0 件のコメント: