2013年9月24日火曜日

怒涛の3daysライブ無事終了・・・・。

ふうっ~、終わりましたあ~。

三日間続けてのライブは流石に体力勝負ですね~。

それぞれ会場もミュージシャンも違うので、譜面の準備、服装コーディネートなどやっぱり大変でした。

でもわざわざ東京からのテリーファンのお二人もいらっしゃったので、とても楽しく、盛り上がりました。

まず21日(土)は「テリー橋本withヒロ菊地カルテット」@Remember

ラウンジジャズ@ホテルグランドパレス塩釜でもご一緒している松田昌子さんが今回も遊びに来てくれました。

そしてさらにMJOのベーシスト・田嶋麻夫さんも初参加。

実は青木太志さんが田嶋さんの先生なので、お許しを頂いて一曲のみと言う事で・・・・。

「Fly Me To The Moon」を・・・・。















いつものテリーファンの皆様





お客様にHIP HOPのインストラクター千葉さんがいらしていて・・・。


無理矢理ステージにお招きしてステップを教えて頂きました。


出演者全員集合で~す。


0 件のコメント: