2013年9月30日月曜日

数年ぶりの喘息発作!!!

う~、苦しいよ~。

昨夜から喘息発作が起きてしまい、気道が狭くなって咳き込み、深く呼吸する事が出来なくなってしまいました。

午後から呼吸器内科で点滴と吸入器での治療をして、ステロイドのお蔭で呼吸が嘘のように楽になりました。

ううっ、明後日の夜は上野アリエス出演なのに大丈夫かなあ・・・・。

前回の風邪が引き金になって発症したんですよと掛かり付けの内科医から言われてしまいました。

言いたくないけどやはり年齢と共に体力と抵抗力も減少していくんですね~。

先程、東京のマイクさんから年明けのブッキングについて連絡を頂きましたが、とりあえず1月はお休みにして貰いました。

ステロイドのネブライザー

手の甲の点滴は刺入時痛いですね。

すぐに寝ちゃいました。

超特急25分で点滴して貰いました。

0 件のコメント: