2013年9月26日木曜日

新星堂さんにCDを・・・・・。

昨夜はいつも熱心にご支援頂いている奥山様ご夫妻から、クリスロードにある新星堂さんに私のCDを置いて頂けるように交渉して頂いて、早速納入に行って参りました。

今まではライブの度にCDのご案内と、またはリメンバーさんやクロスビーさんに販売依頼をお願いし、またネットにての販売でしたが、最初の勢いは徐々に無くなって大量在庫しているCDの販促に腐心しているところでした。

嬉しいですね~。
とても有難く、いつもそうしてご配慮して頂いてつくづくシアワセ者だと感謝しております。

10月1日からJazz cornerでの販売になるとの事。
自分のCDが店頭に並ぶなんて・・・・・。

周りの皆さんからいつもいつもご愛顧頂いて本当に有り難うございます。

その帰りにはお祝い会を「うめ治」さんで・・・・。

秋の味覚尽くしを堪能して参りました。














0 件のコメント: