2013年9月5日木曜日

六本木サテンドール出演Repo!

まだ昨夜の余韻が残っていて、何かぼんやりしています。

凄いグルーブとテンションでした!!!
まずは早々と沢山のお客様にご来場頂き、ご挨拶して歩くだけでも大変。
嬉しい悲鳴で~す。
お誘いして、快くいらして頂くお客様に家内と二人で20人分のお土産を仙台から持って行きましたが足りませんでした。

いつもいらして頂くお客様にはご迷惑だから・・・とこれからは少し都内ライブ出演も自粛しなければと思いながら、昨夜もこんな素晴らしいステージに出演していて「テリーさん、ホントに自粛出来ますか?」なんてマイク黒宮さんから言われてしまいました。

余りの興奮と満足感、そして幸福感に包まれて、今日は身体にちょっと力が入りませんね。
診療が終わったらビタミン注射に行って来ます。

EVAさんはずっとハイテンションでもう凄いノリです。
ステージではもう溢れるばかりのエネルギーで聴く人を感動の渦へ・・・。
私ももうこんな素晴らしいステージで3回も共演させて頂くなんて、自分でも信じられませんし、やはりまだまだ未熟で緊張もします。

ピアノとピアニカは川島茂さん、ベースは横山裕さん、ドラムはバイソン片山さんで、もうにやりとしてしまうほど安心して気持ち良く唄わせて頂きました。

では、その様子を沢山の画像で紹介致します。















イケメン俳優のSOTARO YASUDAはもう握手攻め








バイソンさんは引き締まって渋カッコイイですね~










こんな感じでしたよ~ん。

0 件のコメント: