2013年9月12日木曜日

池袋ホットペッパー初出演!!!

池袋ってなかなか行く機会が無くて、ずって前に「エスペトブラジル」と言うところに出演した事がありましたが、凄く人が多くてなんかちょっと凄いところだなあ~ってビックリしました。

西口は飲食店や飲み屋街になっていて、東口とはかなり文化が違うみたいです。

さて、Hot Pepperでのライブステージは素晴らしいメンバーの皆さん、六本木イズミと2回目の続木徹さん(Pf)、もう何度もご一緒させて頂いている風早龍也さん(Bass)、そして今回初めての藤井学さん(Dr)の演奏が素晴らしく、またまた熱唱してしまいした。

SORAちゃんも来てくれてステージを華やかに盛り上げてくれました。

いやあそれにしても今回もまた沢山のお客様にご来場頂き、感謝感激雨あられ状態。

実は着いたときは何かどっと疲れが・・・・・。
たぶん先週のサテンドールやジャズフェスの疲労が蓄積してたのかも知れません。
何となく元気が無かったのですが、始まったらもう・・・・・。
その疲れは布団だ、あ、違う吹っ飛んだあ~。(笑)

テリーさん、あなた、ちゃんと真面目にやりなさい!!って怒られてます。(嘘)























今回、初めてマイクさんとDUETしましたあ~。

こうして毎回沢山撮影してくれる都内のテリーファンにも感謝です。

いつも有り難うございます。

あ、動画も頂きました。

0 件のコメント: