2013年10月14日月曜日

BKKでの初ライブは・・・。

昨夜はとても楽しくて、ライブが終わっても興奮冷めやらず、ホテルの60FにあるMOON BARと言うオープンバーでソルティドッグで喉を潤して幸せをかみ締めました。

しかし音楽を通じてのご縁は素晴らしく、本当に有り難いことだと実感しています。

今回の企画設営はタイ在住のMOMIさんによるもの。

昨年、このホテル・バンヤンツリーのラウンジジャズで唄ったことがご縁でFB繋がりになって実現したものです。

バックを支えてくれるミュージシャンの尾上さんはタイに9年も済んでいて、さらにNYに一年、そして何とナブコさんやJames Zollarさんとも知り合いとの事で話が弾みました。

クラブフロアのミーティングルームはクラブベネフィットで無料で使用出来るので、そちらでリハーサル。



19Fにある素敵なミーティングルームでリハ。

MOMIさんとDUETする事にしました。

まずはAll Of ME、そしてThe Autumn Leavesを・・・・。

いつものテリーが炸裂してます。

得意のキメポーズで・・・・。

後ろの写真はタイ国王です。

エレガントでスタイリッシュなMOMIさん!


MOMIさんとDUETしています。



MOMIさんはこの通りの美人でとても明るく、素敵なヴォーカリストです。

出演者全員集合

MOMIさんとイケメンギタリストのヨッシー君は在タイ9年目との事。

60Fのオープンバーからの眺め


メニューは照明付きです。


五橋中学の同窓で現地法人を経営している菅野さんと・・・。在タイ23年です。

0 件のコメント: