2013年10月22日火曜日

長町ビッグバンドフェスタ!!!

初回と同じように今回もまた悪天候の中での開催となりました。
私が出演させて頂いたMossy Jazz Orchestraの時間帯はまだ小雨程度で良かったのですが、終わってからは本降りになってしまいました。

そんな悪天候にもかかわらず、仙台スイングクラブのNammyさんが来てくれて、雨に濡れながら素敵なジルバを踊って華を添えて下さいました。

いつもいつもNammyさん、本当に有り難うございます。

そして終わってからはすぐ宮城エレクトロンホールで仙台ニューフィルハーモニーオーケストラのコンサートへ大急ぎ駆け付けて、いつも私のライブに来て写真を撮影してくれている「さんちゃん」が第2バイオリンで参加しているのを聴きに行きました。

暫く振りに聴くクラッシックコンサートの荘厳で高貴なハーモニーにうっとり・・・。
ストリングスの滑らかな美しさ、金管楽器の美しいアンサンブル、打楽器の迫力とそれぞれに相俟ってすっかり酔いしれました。

ジャンルは異なってもやはり音楽は素晴らしいですね。
出番前のリハーサル








0 件のコメント: