2013年10月24日木曜日

外食大展示会へ・・・。

昨日は夢メッセで開催されている「外食大展示会」に佐藤会長からお誘いを頂いて、家内共々伺ってみました。

まず入り口で(株)サトー商会の滝口代表取締役社長をご紹介頂き、広大な展示場には150を超えるブースが設えてあり、和洋中にワインやありとあらゆる世界中の食材が並べられ、全部試食出来るんです。

いつもの仲良し3人組

食べ過ぎちゃったよ~と松ちゃん

お土産に全部袋に入れて持ってきなさいと会長が・・・。
いやあ、ホント様々な食材が沢山試食出来て、半分も廻らないうちにお腹いっぱい!!!

でも、さらにこれもどうぞと勧められて・・・・・。

も、もう無理です、勘弁してぇ~。

そしたら会長が担当者を呼んで色んな食材を先生用に詰めて来なさいと言ったら・・・・・あらら大きな袋を6つも頂いて大変です。

受付に運んでおいて・・・・と指示して。

お米まで頂いて帰りの車のトランクはぎっちり。

いつも有り難うございます。

0 件のコメント: