2013年10月17日木曜日

そしていよいよ成田空港から・・・。

でもね、仙台便は一日2便しかないので、午後一時にBKKから到着して、今度はANAラウンジで夜の7時まで待機しなくちゃならないんですよ~。

でも救いなのは綺麗なシャワールームがあって、そこでスッキリしました。

ただ行く時に仙台も暑くて半袖しか持って行かなかったので、寒くなってブランケットを借りました。

おにぎりやお味噌汁を食べたり、チョコレート、珈琲などで時間潰し。
スマホとi-podを持って行ってホント良かったあ~。
ラウンジでWiFiに繋いで時間潰しに有効でした。


広いラウンジですが、人は少なめでした。



受付カウンターは混雑してました。


プレミアクラスなのでお弁当付き


高校後輩の星社長も一緒で安心です。
前席8席しかないプレミアクラスなのでお弁当も付いてますが、やはり台風の為にサンドイッチで残念。

さ、診療が終わったのでビタミン注射に行って来ます。

で、結局ホテルを出てから24時間以上掛かって戻って来ました。

ふぅっ、流石に疲れましたね~。

0 件のコメント: