2013年10月21日月曜日

まずはテリスペⅡライブ@リメンバーリポート

暫く振りのテリースペシャルⅡライブでしたが、今回はピアノとベースがメンバー変更になり、イケメン田村康徳君(Bass)に紅一点・江浪純子さん(Pf)が入ってこれまた楽しいファンキーなライブになりました。

飛び入りアトラクションコーナーにはヴォーカリスト2名(和佳さんとエディさん)、そしてベーシスト・田嶋さんがそれぞれ各ステージで唄い、演奏して頂いてとても見応え、聴き応えのある楽しいライブステージになりました。

いつもいつもご支援頂いている奥山様ご夫妻、高鳥さん、坂本さん、茨木さん、そして伊藤さんなど多数のお客様にいらして頂いて有り難うございます。

今回は私も「愛燦々」、「夜空のムコウ」、「Diana」、「Mary Jane」、「What's Going On」、「Balck Magic Woman」などJ-ポップスやオールディーズなど幅広いジャンルで演奏し、お楽しみ頂きました。

そして今回のステージ衣装は帽子から靴まで全てBKK(バンコク)で揃えたものです。

入院前の伊藤君も来てくれました。




イケメンっていじられて照れてます!!!



エディさんのGoodby My Loveは絶品でした。

イケメン・田村君がコーラス付けてくれてます。



最近は皆さん、リアルブックをインストールしてますね~

テリーファミリーです。



うわ、田嶋さんのどや顔だあ~

和佳さん、個性的な声質で魅力的でした。

出演者全員でハイポーズ

田嶋さん、憧れの江浪さんとの2ショットにご満悦

近くの中華屋さんでいつもの反省会

0 件のコメント: