2013年10月15日火曜日

明日の深夜便で帰国します。

天国にとても近いところから明日はいよいよ帰国しなくては・・・・。

5日間滞在しただけで浦島太郎みたいな気分です。

日本の日常の慌ただしさからすっかり解放されて、まさにスピリットフリーな状態。

今日は一日のんびりと寛いで過ごしました。

クラブラウンジからの眺め

BKK市内は緑も多くて素敵です。

ゆったりしてとても広いクラブラウンジ

座るとすぐに飲み物のサービスがあり、コンシェルジュがお話し相手になってくれます。

アフターヌーンティーのサンドイッチやプチケーキ

ホテル内の至る所に素敵な飾りが・・・。

本物のハスの花です。


ひろ~いロビーラウンジ

ソファーセットも沢山あります。

シーロムのスタバーです。

アメリカンのショートで75Bでした。

ホテルの上の満月が・・・・。

信号待ちの時間が表示されます。

ラウンジジャズでまた今夜も唄わせて頂きました。

イブニングカクテルタイムはシャンパンとカナッペ

フルーツも毎回出てます。

部屋にも毎日アロマとインセンスが備えられて・・・。

53Fの和食のディスプレー




冷酒は2千円くらいです。

お寿司のにぎりは松竹梅の竹で5千円位だからちょっと高いですね。


こちらはまだ11時過ぎですが、日本ではもう深夜一時過ぎましたね。

体内時計を調節するためにそろそろ休みます。

0 件のコメント: