2014年9月22日月曜日

オクトーバーフェスト2014 !!!

いらしたお客様も仙台って良い街だよね~、季節毎に色々なイベントが企画されていて楽しいね~って・・・・。

確かにこのオクトフェスにはもう4年、5年?連続出演させて頂いてますが、毎回物凄く大盛況。

それもそのはず昼間から大ジョッキでビールが飲めるんですからね~。


一歳2か月の可愛い女の子が近づいてきて私から離れなくなりました。(笑)






私も無理矢理連れ出されました!!!

ここから夜の部…と言っても夕方5時半なのでまだ外は少し明るいですね。


あ~、それ、それ、それ~。4beatでも頭打ちの手拍子だし・・・・。(笑)

いったい何なの・・この盛り上がりは・・Happy Happy Happy!!!



0 件のコメント: