2014年9月16日火曜日

全て終わり、久々の休日は・・・。

もうやり遂げたと言う充実感に満たされ、昨日の祝日にはまず朝一の伊丹行きで戻る真理さんを6時20分にホテルでピックアップ。
早目に到着したのでみんなでターミナルビルのレストランで朝食。
ミュージシャンにありがちな早朝はローテンションという事も無く、真理さんはこの通り元気溌剌。




大阪の友人も仙台空港に行ってみたいと一緒にお見送り

そしてそのまま松島観光に・・・・・・・・。


船の心地よい揺れにすっかり意識が無くなってしまいました。

ここでずんだ餅と抹茶を頂きました。
もう10数年ぶりにマリンピア松島に行ってみました。

来年は中野栄の三井アウトレットモールの近くに移転予定で、かなり老朽化しているだろう行ってみると、良い意味での昭和の風情たっぷりで意外と混んでいて、人気スポットなんですね。

アシカショーもとても楽しく、飽きることなく見せて頂きました。
アシカって凄いですね~。














これ良いでしょう???










実は私は水族館が大好き。

ゆっくりと楽しませて頂きました。

さらに瑞巌寺拝観と思ったら、本殿は工事中。




これから三井アウトレットモールに行ってみない?

0 件のコメント: