2014年9月5日金曜日

感謝という言葉しかありません。

昨夜の上野アリエス「マイク黒宮プレゼンツライブ」には沢山のお客様にご来場頂き、本当に有難うございます。

「え~、本当にこれで最後なんですか?」と皆さんに聞かれてしまいましたが、水曜日に出掛けることは大変難しくなりましたので、当分は再開出来ないかと思います。

1年と10か月毎月出演させて頂きました。

正確には今年の6,7,8月はマイクさんのご都合もありお休みでしたから約1年半出演させて頂き、素晴らしいミュージャンの方々とのご縁を頂き、また新たなお客様との出会いもあり、とても実り多い機会を頂いて心から感謝致しております。

昨夜は初めてマイクさんと2曲duetをさせて頂きましたが、とても楽しく、意外に(失礼しました!)良かったですよね~。(笑)

大学教授の様な雰囲気の小谷さん(Pf)、何度もご一緒させて頂いて気心知れて安心な風早さん(Bass)、そして映画俳優の様なハンサムな素晴らしいドラマーの二本柳さんに支えられて、もう自由に気持ち良くステージングさせて頂きました。

もう思い残すことはあり・・・、あらら、まだ生きて行きますけど~。

終ってからいつものテリーファンと上野駅前の居酒屋で打ち上げ、と言っても皆さん最終電車で帰宅するので12時少し前までと健康的。

今日は診療を一日休ませて貰い、またステージ衣装を買いに行きました。

お目当てのアイテム2点を購入。

送って貰う事に・・・・・。

これからのステージでご披露させて頂きます。

うっひひ、楽しみ、楽しみ~。


スタート時はまだ数席空いてましたが、2ndから満席になりました。

左から風早さん、小谷さん、ちょっと強面の二本柳さん

お腹空いて、マイクさんからの松茸お弁当を食べてます。

素晴らしいピアノトリオの演奏についついSWINGしてしまいます。



マイクさんはとてもご機嫌でした。

どっちがテリーでどっちがマイクさんか分かりますか?


テリーさん、あなたもう本当に来れないの?

毎回必ず来てくれる友人のK君




0 件のコメント: