2014年9月30日火曜日

ステージ衣装がまた増えました!!!

10 / 4 - 10 / 4 - 10 / 8
17 th ROPPONGI CRUISING
AT THE ALL OF ME CLUB, FROM LATIN, JAZZ & POPS.
髙山惠子 - LATIN & TANGO
Terry Hashimoto - POPS JAZZ AND DANCE MU...SIC

Hirata Fumito, Yamaguchi Akira & Tappy Iwase - Trio
SEE YOU ALL FOR 5 DAYS
TANOSHIMINI ---

Maria Eva


と、エヴァさんがFBアップしてくれました。

高山さんが20名、エヴァさんが15名、私のお客様が20名にもなってもうほとんど満席状態です。

皆様、いつもご支援頂きまして誠に有難うございます。

先週末は久々の完全休養日だったので、またステージ衣装を探しに浅草へ・・・・。


仲見世近くの老舗喫茶店で一服中

これも良いね~。

今回はこのスーツにしました!!!

じゃ、これも・・・。


え~、これはちょっとね~。 

もう良い上客でしょ!!!

創業144年の老舗天婦羅中清さんでフルコース…竹製のワインクーラーがオサレ。

翌日、帰る前に椿屋珈琲店上野茶廊で一人ランチ


0 件のコメント: