2014年9月6日土曜日

ステージ衣装って・・・・。

ステージでは生活感のない、何か夢の様なふわぁ~とした雰囲気が感じられる服装が良いと思いますが、なかなかそういうものはデパートでは販売してなくて、また自分のサイズに合うものも少なく、タキシードを誂えるとかなりの高額になります。

香港やバンコクのホテルでもダンヒルやエルメネジルドゼニアの生地でオーダーすると最近は日本と余り価格が変わりありませんね~。

ニューヨークのブロンクスでは安価で良いものがあったので2着購入して来ましたが、このところお休みも取れなくて、またいつ行けることやら・・・・。

そしたらね、浅草に見っけました。





どちらかと言うと演歌関係の御用達の様ですが、それでも意外と良いものが・・・。

先日のラメ入り黒ジャケットもこちらで頂きました。

安価な割には良いですよ。

さあ、これでかなりの衣装持ちになり、もうワードローブもいっぱいになってしまいました。

0 件のコメント: