2014年9月22日月曜日

渋い熟年男のステージ!!!

まさしく色気のない男祭りのヴォーカルライブ!!!

ゲストに福島在住で新潟ジャズコンでグランプリ受賞のサンダー太田さんをお招きして、渋い熟年男性ヴォーカルデーになりました。

サンダーさんは元々はドラマーですし、ご自分のバンドも持っていて、ドラマー&ヴォーカリストとして活躍されてますが、そのタイトなリズム感、ピッチの正確さ、スキャット等も巧妙で流石です。

キーもほとんど同じ、あ、そうそう、年齢も・・・・・。
意外な事に私より2、3歳年下でした。(笑)



花嫁衣裳の打掛で作ったジャケット(嘘で~す。)

いつもいらしてくれるイバチャンの誕生祝い。

エディさんとも2か月振り・・・。

サミー高橋先生もいらしてくれました。





encoreではDUETを・・・。

スキャット合戦です!!!

TBのミュートの積りのスキャット初披露


これからも二人の熟年パワーで仙台と福島のステージを熱く盛り上げたいと思います。

2 件のコメント:

サンダー太田 さんのコメント...

サンダー太田です。今回はお招きいただいてありがとうございました。初めてのゲスト出演で感激していました。テリーさんのお人柄や精力的に活動している姿はさすがです。聴きに来ている人たちをほんわかと温かい気持ちにさせるその魅力にはとてもかないません。今後ともいろいろと交流し勉強させてください。本当にありがとうございました。

terry さんのコメント...

サンダーさん、嬉しいコメント有り難うございます。
先日はホントおとこ祭りでしたね~。
でも華やかな女性ヴォーカルとはまた異なった渋くて骨太で、少しスイートなステージングをお楽しみ頂けたのではないでしょうか?
またぜひご一緒して熟年男性ヴォーカルの勢いを大いにアピールしましょうね。