2017年8月22日火曜日

あいあーる55周年記念大感謝祭!!!

昨日はパレス平安のグレースホールで開催される「あいあーる55周年記念大感謝祭」のアトラクションのリハーサルに行って来ました。

21,22日の両日は舞台女優として大変忙しい中、Naoさんの出演で、23日はNaoさんからのご依頼で私が出演させて頂く事になり、リハーサルを先にさせて頂きました。

とても素晴らしいインテリアの会場でサウンドも良く、またライティングも素敵でした。

ちょっとだけNaoさんのステージを拝見して来ましたが、もう会場は予備席として用意していたところも全て満席で、超人気でした。
フリードリンクにフリーフードなので皆さん、沢山飲んで食べて、音楽を楽しんでました。

ステージの緞帳があがるとNaoさんの真っ赤なドレスに会場から「キャア、素敵!!!」と歓声が・・・。

流石に女王様の風格でございました。

明日は私も楽しいステージをお届けしたいと思います。







0 件のコメント: