2017年8月30日水曜日

ERIKA Japan Tour !!!

ERIKA 「Reflections」CD発売記念 JAPANツアー

春の先行リリースツアーに引き続き、今回はCD発売記念のJAPANツアー。

毎回、豊かな感性から溢れ出る彼女のソウルフルな歌声はさらに超絶テクニックのスキャットと相俟ってERIKA WORLDに惹き込まれます。

New York Blue Noteにも出演している実力派なのに、彼女の奢らない実直で親しみやすいな性格もまた魅力です。

今回もツアーの途中で仙台での企画が実現しました。

テリースペシャルⅡのメンバーがサポートします。

彼女のオリジナルはなかなか難解な曲が多く、バンドメンバーも大変ですが、回を重ねてだいぶグルーブ感が出て来ました。

10/4(水)の開催なので少し遅めのスタートですが、是非また皆様のお出掛けをお待ち致しております。


0 件のコメント: