2017年8月29日火曜日

Naoさんの舞台に感激 !!!

一昨日の日曜日はNaoさん出演の「白墨の輪」の千秋楽。

エルパークは完全満席の観客の息遣いが聴こえるほどの静寂の中で、いきなり客席から俳優さんが登場。
めくるめくスピード感のある展開にどぎまぎしながらしっかり眼を凝らしてストーリーを見ていました。

それにしても役者さんたちのセリフの長い事。
Naoさんの歌もマイナー調のオリジナル曲で、曲数の多い事!!!
歌と言うよりはメロディーに乗せて場面を説明すると言うもの。


かと思いきや、バンド席からすっと姿を消して、なんと今度は貴婦人の役柄で登場。
なんとまあ早業。

3年前の私のミュージカル出演の思い出と相俟ってとても感慨深く、最後はうるって来てしまいました。
自分の時は感無量でしたが、応援に来てくれた友人達が感涙してくれたのを覚えています。

やはり人は輝いているとホントに素敵ですね~。
笑顔にはポジティブなオーラさえ感じます。

Naoさん大盛況の大成功、おめでとうございます。

終って一番町ストーリートに出てみるとお祭りのお神輿に遭遇。
こりゃまた縁起が良いですよね~。

ちょっと早い時間でしたが、友人達と感動を分かち合いながら祝杯をあげました。









0 件のコメント: