2017年8月1日火曜日

8月のライブのお知らせ!!!

ボディメイクグランプリも終了し、ちょっと暫くは脱力感で力が入りませんでしたが、またこれからさらにバルキーな身体作りを継続することしました。

ライザップとゴールとジムでのトレーニングをしっかり続けます。

さて、今月のライブ企画は二つありまして、まずは8/19(土)テリースペシャルⅡサマーライブ@スターダスト、そして8/23(水)パレス平安でのあいあーる55周年大感謝祭パーティーです。

これはNaoさんからの嬉しいオファーを頂き、大村武司(Key)、青木太志(bass)のお二人との演奏です。

そして9月はジャズフェス二日間と9/30に蔵王B&G海洋センターでのイベント出演もあり、またまた慌ただしくなってきました。

身体はとても快調で心身ともに充実してまして、来週からのサマーバケーションはトロピカルリゾートで英気をさらに養って来ますね。

皆様のご来場をお待ち致しております。



0 件のコメント: