2017年8月21日月曜日

テリースペシャルⅡサマーライブRepo!!!

一昨日の土曜日はやはり生憎の悪天候続きでしたが、何と会場内はほとんど満席の賑わいになり、とても嬉しく思うとともに、いつもご支援頂いているお客様には心より御礼申し上げます。

開催回数が多くなりますと正直言いましてお誘いするにも心苦しく、どうしても遠慮しながらお声掛けさせて頂きますが、皆さん快くお返事頂いて感謝の気持ちでいっぱいでございます。

今回のスターダストでのライブはテリースペシャルⅡとして初めてでしたが、店内の雰囲気やサービスなどとても行き届いていて、申し分なかったのですが、PA調整が不十分だったため、ホールの奥のお客様からは聴きにくいサウンドとのご指摘を頂きました。

次回からはPAオペレーターをお願いしてクリアーなサウンドでお楽しみ頂けるように配慮させて頂きます。

さて、恵利さんから今回は浴衣姿でとの事でしたので、1STは二人で浴衣にして、2NDでは恵利さんはすてきなドレス、私はベトナムで見つけたマオカラーシャツにしました。
これで場内は真夏の雰囲気をお楽しみ頂けたのではないでしょうか?


恵利さんは流石に浴衣姿も粋で素敵ですね~。

次回は10/4(水)にNYからエリカちゃんを迎えて、彼女のCDアルバム「Reflections」リリース記念ライブです。

そちらも是非どうぞ宜しくお願い致します。
PAオペレーターも手配致しました。


フライヤーがもう少しで完成致します。




















0 件のコメント: