2017年8月25日金曜日

あいあーる55周年記念大感謝祭3日目は・・・。

一昨日の水曜日はあいあーる55周年記念大感謝祭3日目で、Naoさんに引き続き、私の出演日でした。

やはり会場は満席で凄い盛り上がりです!!!

2ndステージではダンサブルな曲にしたところ、皆さん踊りだし、私もステージからホールに降りてお客様と一緒に楽しみました。

するとダンスしていた男性が私の胸に手を入れて、あれっ?と思ったら、なんとまあ、チップを入れて下さいました。

嬉しい!!!

それもちゃんとメンバーの分まで・・・・・。

今回はお仕事として出演させて頂き、美味しいお食事も用意して頂いて至れり尽くせりでした。

自分企画ではフライヤーの制作から会場設営、お客様へのご案内など雑務に追われてしまいますが、ミュージシャンとしてオファーされるのはとても光栄です。

それも今回はNaoさんからのご紹介で、ベストパフォーマンスの中島社長様、伊藤マネージャー様、パレス平安のスタッフの皆様には大変お世話になりまして有難うございました。

エディさん、毎回ビデオ撮影してくれているさんちゃんにもいらして頂き、有難うございます。

明後日の日曜日にはエルパークにNaoさんの舞台を拝見に行きます。

とても楽しみです。

3年前の大阪NHKホールでの「カッレ君の大冒険」を思い出します。


















0 件のコメント: