2010年5月27日木曜日

持病がぁ~・・・・。



急に暑くなったと思ったら、また暖房を入れたりと最近の気候は不安定極まりないですね~。

さらに今年は冷夏らしいとの事ですから、農作物にも大きな影響が出そうです。

それにしても宮崎県の口蹄疫は悲惨です。


何だか近頃身近に良い話はありません。

私も数日前から持病の頚椎ヘルニアが再発して、右腕が痺れて辛い日々・・・。

やはり人間、何処か身体に異変が生じるとやはり気力がダウンするものです。


それでこんな本を読んでました。

いつも笑顔でプラス発想が何より大切と言う事は百も承知なんですが、理屈と実際はなかなか・・・・・ね。

頑張り過ぎたかなあ~。

ジムトレーニングも今年は200回越えを目指しているので、昨日で84回と順調に進んでいるものの、それなのに何故・・・・・?

シュラッグ、フロント・サイドレイズ、スミスマシン、バーベル、ラットプルと首、肩、胸、背中の筋肉強化をしてきたのに・・・・・。

ま、ちょっと調子に乗りすぎていたのかもしれません。
3歩進んで2歩下がるって事ですかね。

次回のライブは6/4(金)リラクシンで、ベースは暫く振りに上野太郎君です。

それまでに体調を整えておきます。

0 件のコメント: