2010年5月1日土曜日

上海へ・・・・・。


仙台空港からのダイレクト便でこれから出発です!


上海は10年ぶりかなあ~。


3時間10分のフライトですから近いですよね。


おりしも上海万博開幕してかなり混雑しているようですね。


今回はパッケージツアーではなく、まったくのプライベートなのでゆっくり充電してくるつもり・・・。


実は上海はジャズライブのお店が多く、欧米人がかなり来ていてまるでニューヨークのような風情なんですよ。


今回もしっかり下調べしてました。


ホテルはリッツカールトン。


ここにもジャズバーがあり毎日女性ボーカルが入っているとの事・・・・。


ただ中国語は駄目なので街中は不安です。


美味しい中華料理三昧とジャズライブめぐり・・・・至福の5日間を過ごしてきます。


8日の土曜日はリラクシンライブなので上海ジャズ事情をお楽しみに・・・。


では行ってきま~す。


0 件のコメント: