2010年7月8日木曜日

明日のリラクシンライブは・・・!









サウンドスペースコンサートの模様もyoutubeにアップ致しました。

ライン録りなのでとてもクリアーに録音されていて、ううっ、恐いですね~。

ごまかしが効きませんから・・・・・。


ミュージシャンなら誰でも経験があると思いますが、本番はリハーサルと違って、テンポやテンションが微妙に異なっていて、リハで上手く行っても大勢の聴衆の前で緊張もあり、自分の満足のいくパフォーマンスは難しいですね~。

ホント、いつも自分の未熟さ、弱さ、センスの無さを痛感させられます。


なので、DVDが完成したときは嬉しさ30%、恐さ70%ですね。

さて、明日のリラクシンライブは2NDステージから林 宏樹(サックス)さんに参加して頂ける事になりました。


林さんとは以前からご一緒させて頂きたいと思っていたものの、先日のサウンドスペースライブではテナーサックスをフロントで演奏してましたが、私のライブでは初共演と言う事になります。

彼のセンスとテクニックは在仙トップとの定評もあり、今からわくわくしています。

そして8/8(日)はクロスビーでのヴォーカル・ミーティングと題して男女4人のヴォーカリストによる楽しいライブを行う事が決定致しました。


案外、ヴォーカリスト同士の交流は少なく、どうしてもバンド+1ヴォーカリストと言うスタイルになりがちなので、今回の企画はとても面白いものになりそうです。


クロスビーのHPに素敵なフライヤーが掲載されてますので是非チェックしてみて下さい。

0 件のコメント: