2010年7月23日金曜日

茹だる様な連日の猛暑!




あっちぃ、ちぃ~。

この歳になって、こんな暑い夏は初めて!

エアコン全開にして、外回りには打ち水をしてもあっという間に乾いてしまい、また水分補給でスポーツドリンクなんかばかり飲んでます。

これで万が一、電気が供給されなくストップしたら私は真っ先に死んでしまいそう・・・・・。


先日のお祭りに浴衣で出掛けたのは良いものの、新調した雪駄の鼻緒で足の指が血豆になり、また足裏には水ぶくれが出来て、ホントやわな身体なんですぅ~。


ジムで鍛えたこのマッチョな身体は見掛け倒し・・・・・。


で、明日の夕方はこの猛暑の中、野外バーベキュー!!!


広瀬川の川原にウッドデッキのおされなガーデンバーベキュ

もう短パンにアバクロのシャツで、冷えたビールとさらにはシャンパン&ワインを持ち込んでわいわいと楽しいビヤガーデン。

虫刺されのローションも必要かなあ~。

楽しみです!

0 件のコメント: