2010年7月24日土曜日

冴理ライブ!




いやあ、良かった・・・・・!

冴理ちゃんが東京に行ってから初めて聴かせて貰いましたが、凄いパワーアップ!!!

ポップスからジャズ、そしてオリジナルと幅広いジャンルで、個性的なハスキーボイスとあいまってのグルーブ感溢れるパフォーマンスはしっかりと理論とテクニック、そして経験に裏打ちされたもの。

さらにリハもちょっとしか出来なかったと言う那須尚平ギタートリオのお洒落なサウンドに改めて感動しました。


やはりステージで共演しているときと、お客としてしっかり聴いている時では聴こえ方、いや聴き方が違うんですね。

冴理ちゃんとはずっと昔にホテル・メトロポリタンの大きなイベントで共演して「GEORGIA ON MY MIND」をデュオさせて頂きましたが、さらに大きな飛躍をして東京で大活躍している事にとてもインスパイアされました。

そしてピアノで弾き語りもしている事を初めて知って、やはり譜面がしっかりしているからバックバンドも演奏しやすいんだなあと・・・・。

余りに素敵なパフォーマンスに、ついつい1曲唄わせて頂きました。

冴理ちゃん、どうも有難う・・・・・。
携帯からの画像なので、すいませんぼやけた画像になってしまいました。

1 件のコメント:

冴理 さんのコメント...

テリーさん、先日はありがとうございました!!
本当に何年ぶり、、いえ、何十年ぶり!?
再会、とても嬉しかったです。

ブログにも挙げてくださって、ありがとうございます。今年は、ぜひ、いっしょにステージやりたいですね!?
ダンサー二人連れて来ますよ!!
企画してくださ~~い★

http://saeri.be/