2010年7月11日日曜日

鬼の撹乱!


リラクシンライブにお出掛け頂きました皆様、大変申し訳ありませんでした・・・・・。


前日からちょっと喉が痛いとは感じていましたが、9日金曜日の朝にはもうガタガタと震えが来て立っていられないほどになり、内科で血液検査をしたところ、通常は5800くらいの白血球数が11000まで倍増していて扁桃腺炎との事。


もう痛くて自分の唾液さえ飲み込めない状態。


どうしようもなく、30年来歯科医院を開業して初めての体調不良による休診。


夜までにはいくらか良くなるかと言う儚い希望も叶わず、そのまま床にふせったまま・・・。


NAO安田さんとエディさんに代役をお願いし、中野・大先生にも連絡して自分の不甲斐なさに具合の悪さと相まってそれはそれは失意のどん底。


そんな中、バンドメンバーからの暖かい励ましメールを頂き、ホント嬉しかった。


特に今回はギターの那須尚平さんとサックスの林宏樹さんが参加して頂けるのでとても楽しみにしていたのにと、ベッドに寝ながらも演奏はどうだったかな?と気になって・・・。


雨にもかかわらずお出掛け頂きました皆様、本当に申し訳ございませんでした。


そして有難うございました。


本日、日曜日になって嘘のように完全復活致しました。


ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。


今後は体調管理をしっかり致します。

0 件のコメント: