2010年7月16日金曜日

真夏の夜の夢!


いよいよ梅雨明けも来週とか・・・・・。

夏はやはり暑くても太陽が燦燦と照りつけて、蝉がみーん、みーんと忙しく鳴いていないと・・・ね。

先週末に体調を崩し、すぐ良くなったかと思いきや、正直に言いましてやはり一週間は本調子ではありませんでした。

第一に食べ物の味が美味しくない、身体の節々が痛い・・・・つまり夏風邪の諸症状なんですね!

今日になってやっと食欲も出てきました~。


さてさて、8月8日(日)仙台七夕祭りの日に「真夏の夜の夢」と題して、これってもしかして初めて?のヴォーカリスト4名によるサマーライブを企画しました。

しかも素敵なジャズライブのお店・クロスビーで・・・・・。

しっとりと落ち着いたインテリアで大人の雰囲気を楽しんで頂けると思います。


ドリンクも焼酎やビールは勿論、ワインもご用意して頂けるとの事。

普通、ライブはヴォーカリスト一人ですが、今回はパーティー感覚でとても楽しくお届け出来ると思います。
4名のそれぞれの持ち味で・・・・・・。

真夏の夜の夢がくれぐれも悪夢にならないように・・・・・。(笑)

0 件のコメント: