2010年8月17日火曜日

サマバカ・・・その2!




















アハハ、確かにサマバカって言うと、夏の馬鹿って感じですが、まったくそんな感じのテリーでしたよ!

元々は美白の女王ならぬ、帝王の私は日頃のジムでタンニングしていつもこんがり状態でしたが、太陽の威力はすさまじく、たった一日で頭から顔中がヤケド状態。

ずっとシーブリーズを塗ってましたが、昨日からボロボロと皮がむけ始めました。

下田漁港はその昔ペリー提督が来航し、唐人お吉でも名をはせた歴史的由緒あるところ・・・・。

いまだに町並みは昭和時代のまま、ノスタルジックな良い雰囲気。

日焼けで火照った身体のまま、まずは焼き鳥やで生ジョッキで乾杯!

身体じゅうに冷たいビールが行き渡ります。
冷奴や焼き鳥盛り合わせ、そして谷中生姜をつまみに、今度はサワーを・・・・・。

でも翌日は早めにホテルを出て、下田海中水族館でイルカと泳ぐ予定なので、早めに切り上げ!
で、翌朝8時に水族館で傷害保険の手続き・・・・・なんか怖いなあ~。

イルカは250~300キロもあるんだって!!!

初ウエットスーツにブーツで完全武装。

水深4~5mだってぇ~・・・・。ううっ、足着かない!


怖いよ~。


残念ながらイルカとデートの画像はありません。


楽しいと言うより、ホント怖かった。
パニック症候群の人は無理。
次回は水族館の色々な魚達を紹介しますね。

0 件のコメント: