2010年8月9日月曜日

満員御礼!














































怒涛の一週間が無事終わりましたあ~。

何と慌しくも楽しい、そして夢のような一週間だった事でしょう・・・・・。

今は少しの疲労感と、大きな充実感に満たされてほわ~んとしています。
昨夜はクロスビーにて4人のヴォーカリストによる「真夏の夜の夢」には多くのお客様にいらして頂きまして有難うございました。

フライヤーをご覧になっていらして頂いた方、チケットはすべて完売で本当に申し訳ありませんでした。

でも、ホントこんな企画は今までにも珍しい事ではないでしょうか?
4人のそれぞれの異なった持ち味をお楽しみ頂き、変化のあるステージになったのではと自負しております。

勿論、それぞれに一人でしっかりとステージを背負ってパフォーマンスされているヴォーカリストの面々ですから、MCにしてもステージパフォーマンスにしても私自身が楽しくなるようなライブでした。

この猛暑の中、福島、そして東京からいらして頂いたお客様もいらっしゃって、本当に嬉しく思います。

東京からのお客様を金曜日から七夕観光や松島の松庵にご案内して、とても楽しい週末を過ごし、さらにクロスビーでのライブでしたが、4人でのコラボなので曲数が少なく、それだけ集中出来てとても良かったと思います。

クロスビーバンドのメンバーも流石にヴォーカリストを引き立ててくれる演奏で、気持ち良く唄わせて頂きました。

何だか余りにも楽しい事が沢山あって頭がまとまりません・・・・・・。

木曜日からは伊豆に行って休養してきます。

次は8/18(水)に一番町フォーラス2Fにあるスターバックスでのアコースティック・ライブです。

そして8/21(土)はリラクシン・ライブです。

またまたパワーアップしてきますね~。

0 件のコメント: