2010年8月20日金曜日

今夜は・・・・。


広瀬川の花火大会!!!

今年最後の浴衣姿で見に行こうと思います。

と言うのも、実は実家の目の前に上がるので今夜は何と大人も子供も20人以上が集まって大騒ぎ・・・・・・。

楽しいですよね~。

大勢が集い、賑やかな中で子供達も色々経験し、思い出になるものです。


ま、大人たちはビールや冷酒、そしてワインなどを呑みながら、花火はどうでも・・・・・ね。


ところで、明日の夜はリラクシン・ライブです。

先月は突然の発熱でダウンして、急遽NAO安田さんとエディさんにピンチヒッターをお願いしましたが、今回は絶好調。

ピアノ・中野正敏、ベース・上野太郎、ドラムス・飯塚一義のピアノトリオに私・テリー橋本のヴォーカルです。

ピアノトリオの編成は久し振りですね~。


ジャズの基本と言う感じで、インストそれぞれのインプロビゼイションもお楽しみ頂けると思います。

週末の疲れた身体をジャズサウンドと美味しいお酒でクールダウンされては如何ですか?

0 件のコメント: